TomlrbのTOML v0.5.0対応を始めた

RubyでTOMLを扱おうと思ったらTomlrbtoml-rbになると思うんだけど、Raccを使っている(標準添付以外の依存がない)というところが気に入ってTomlrbを使っている。(toml-rbもPEGを使ってたりとか興味深いんだけどね。)

TOMLの最新安定バージョンは0.5.0で、今1.0.0のリリース候補版が出始めている状況なのだけどTomlrbはv0.4.0にしか対応していない。toml-rbはv0.5.0対応。贔屓のgemが遅れているのは悔しい。

というわけで、Tomlrbにv0.5.0対応を入れる準備のプルリクエストを送り始めた: